新卒二年目のマークアップエンジニアです。

はじめに

こんばんは。わたしは新卒二年目のマークアップエンジニアです。

扱える言語としてはHTML/CSSJavaScriptPHPです。

ですが、JavaScriptはそこまで、PHPに関してはWordpressを構築できる程度なので

まだまだ弱小エンジニアです…

 

なんでHapiness Chainに入会したのか

去年新卒としてweb業界に入り、業務のことや業界自体のことについて日々勉強するたびに自分の力のなさに気が付きました。HTML/CSSが触れるだけでは今後エンジニアとしてのキャリアを積んでいけないと思いながら1年目を終えました。

そんなときtwitterをみると

ゆうだいさんのアカウントを見つけ日々の投稿をみると私と同じ文系卒で未経験ということを知りました。そしてWeb系エンジニア転職のサポートが充実だと知り、Hapiness Chainに入会しました。

 

さいごに

まだまだ勉強してまもなくあまり時間もとれていませんが、毎日少しづつでも積み重ねて自分のペースで力をつけていきたいなと思いました。